モバイル版・シャビーシックな小物たち | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。

前回は、英国の妖精グッズ をご覧いただきましたが、今日は同じガーデンセンター内にあったこんなラブリーなコーナーをご覧いただきましょう。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



パステルカラーのキッチンアイテムが並んでいます。もう少し近くで見てまいりましょうau 着フル



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



ホーローやぽってりとした焼き物が温かみがあっていいですね。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



こちらは存在感のあるポットです。ふたの形がかわいいですよね。ポットの下のケーキスタンドもレトロ~wハート☆


美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



こちらはお洗濯関連グッズです。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ


こんなアイテムがあると家事も楽しくなりそうですね。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



ローズプリントがかわいいです。シェリーの「ローズ・バッズ」を彷彿とさせるテイストですね。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ


ちょっと宣伝になってしまいますが汗上のシェリーのローズ・バッズのカップ&ソーサーが、私の手元にございますので、ご希望の方は こちらからメッセージを送ってくださいね。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ


こんな小物もとってもラブリーです。


おかげさまで徐々にブログランキング上がってきているようです。今日は何位かしら?

      ダウン

このブログを応援する


――  Check !―――――――