モバイル版・ガーデンセンターのスイーツコーナー? | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。

先日より 英国のガーデンセンターをご紹介 しておりますが、今日もそちらの続きをご紹介したいと思います。


昨日は バーべキュー・グッズのコーナーをご紹介いたしました が、今日はこんなコーナーをご覧いただきましょう。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



まずはこちらの写真からどうぞ。なんだかパステル~な雰囲気ですね。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



もう少し近づいてみるとこんな感じ。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



プレートの上にスイーツがいっぱいですね。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



そのスイーツのふたを開けてみるとこんな感じです。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ


ケーキの形をしたバスケットでした。


明日は臨時記事になります。世界的にも有名なあの街であの方とお茶を楽しんでまいりましたので、そちらをお伝えしたいと思います。お楽しみに~。また明日もお会いいたしましょう!


もしもし~、覚えていらっしゃいますか?実は今もまだランキングに参加しているんですよ(笑)。なんだか下のほうで、たらたらしてますね~。よろしければ応援のクリックをお願いいたします。

      ダウン

このブログを応援する


――  Check !―――――――

ロイヤル・アントワネット
今月より大人気のロイヤル・アントワネットを当店の定番商品として取り揃えることにいたしました。日本で見かけることのできないレアなアントワネットも取り揃えております。