英国の春の色 | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。

ケータイ 携帯向により見やすいモバイル版はコチラです。 ケータイ



バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ



先日より 英国のガーデンセンターをご紹介 しておりますが、今日はガーデンセンターの庭と

いいますか、ファームを兼ね備えている庭をご覧いただきましょう。


私が訪れたのは4月でしたので、この時期はスイセンが満開でした。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



「この広い野原いっぱい~音譜」という歌がありましたが、

今は昔になってしまいますので、ご存じない方も多いかもしれませんね。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



この野原にはまさに歌にあるように花が咲き乱れています。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



場所によっては人の手によって植えられたところもあるのですが、

英国には野生のスイセンがたくさんあります。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



少し近寄って見てみましょう。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



本当に色んな種類があります。色んな種類と言えば、こんな花

あんな花 にも本当に色んな色がありましたね。


美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



同じ白いスイセンでも雰囲気が違います。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ




小さいものも大きいものもありますが、英国のスイセンはどちらかというと大ぶりのものが多いですね。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



小さいものはガーデンセンターで売られているものがほとんどで、野生種は大きいものが多いのです。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



いずれにしても春の訪れを告げる、可愛らしい花ですよね。

明日もこちらのガーデン・センターの続きをご紹介いたしますので、また明日もお会いしましょう!



ランキングに参加中です。今日も3秒でできる人助け(笑)皆さまの3秒ボランティアをお願いいたします! 

ダウン          ダウン         ダウン

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ

英国アンティークス・オフィシャルブログ