モバイル版・フォートナム&メイソンのこんなコーナー | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。

先日よりロンドンのピカデリー・サーカスにありますフォートナム&メイソン(F&M)をご紹介しております。


F&Mには紅茶だけでなく、
こんなに美しいコーナー がありましたね。このお店ではその他にもいろいろなものを扱っています。


美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ

こちらはF&Mオリジナルの文房具のコーナーです。F&Mのイメージカラーのさわやかなエメラルド・グリーンのアイテムですね。


美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ

そしてこちらはお野菜とフルーツのコーナー‥‥


美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ


と思って近づいてみるとすべてキャンドルでした(ってわざとらしかったかな?)。私は特にこのアスパラガスのキャンドルが可愛いと思ったので、パチリ。


美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ


明日ご紹介するコーナーは上の写真のすぐそばにあったコーナーです。私にとってはぜったいはずすことのできないコーナーですが、もうおわかりですよね。


それではまた明日もお会いしましょう!

さて今日もコッツウォルズのアンティーク屋さんdrawerさん のランキング・アップの応援してあげてくださいね。1位になったあかつきには、プレゼントプレゼントももらえるようなので、皆で応援しよう!


よろしければ、奈落の底をさまよってる(?)私の応援もお願いします汗


カントリーサイドを離れたロンドンの話題もお楽しみいただいていますでしょうか?もし「楽しんでるよ!」とおっしゃってくださるお優しい方は、応援の「ポチッ」をお願いいたしますラブラブこのブログを応援する


――  Check !―――――――

ロイヤルアントワネット  
なかなか入手が難しいロイヤル・アントワネットのクリーマーをご用意いたしました。フリルとローズ・ガーランド、そして☆がとってもラブリーラブラブ