モバイル版・フォートナム&メイソンのこのコーナー | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。

一昨日よりロンドンのピカデリー・サーカスにありますフォートナム&メイソン(F&M)をご紹介しております。


美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



こちらは紅茶で有名なんですが、扱っているものは紅茶だけではありません。ビルの各フロアに化粧品や食器、そしてちょっとお洒落な文房具まであります。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



フロアの入り口から中を見るとこんな感じ。こちらは香水を量り売りしてくれるコーナーです。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



そしてこちらは色んな種類の石鹸があります。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



近くで見るとこんな感じ。このコーナーはとてもよい香りがします。

フォートナム&メイソンと言えば、街の真ん中にも関わらず世界一高価な こんなものもの作っていましたね。明日はまた別のコーナーをご紹介いたしますね。また明日お会いしましょう!


さて今日もコッツウォルズのアンティーク屋さんdrawerさん のランキング・アップの応援してあげてくださいね。1位になったあかつきには、プレゼントプレゼントももらえるようなので、皆で応援しよう!


よろしければ、奈落の底をさまよってる(?)私の応援もお願いします汗


カントリーサイドを離れたロンドンの話題もお楽しみいただいていますでしょうか?もし「楽しんでるよ!」とおっしゃってくださるお優しい方は、応援の「ポチッ」をお願いいたしますラブラブこのブログを応援する


――  Check !―――――――


ロイヤルアントワネット

なかなか入手が難しいロイヤル・アントワネットのディナープレートをご用意いたしました。フリルとローズ・ガーランド、そして☆がとってもラブリーラブラブ