モバイル版・答えはこちらでした! | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。

昨日 は美しい螺旋階段をお見せして



「ここはどこかおわかりになりますか?」


とお尋ねしたところ、お答えをくださいました全員が正解でした。素晴らしいですね!


そしてそれはこのお店がどれだけ日本の方の、いえ世界中の人の人気があるお店か物語っていますよね。


正解はこちらです!



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



紅茶で有名なフォートナム&メイソンでした。正面入り口は人が多すぎたので、横の通りから写真を撮りました。こちらのお店のウィンドウは見ているだけでワクワク楽しくなってくるようなディスプレイですね。クリスマスにはこんな クリックディスプレイになっていましたね。

ディスプレイと言えばこんなウィンドウも素敵でした~。


カバン ラブリーでキュートなウィンドウ クリック

カバン キッチュでシュールなウィンドウ クリック

カバン お洒落なウィンドウ クリック



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



F&Mは紅茶の銘店だけありずらりと紅茶が並んでいます。


美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ


こちらは紅茶を量り売りしてくれるカウンターです。



でも、F&Mは紅茶だけではないんですよ。続きはまた明日お届けいたしますね。

さて今日もコッツウォルズのアンティーク屋さんdrawerさん のランキング・アップの応援してあげてくださいね。1位になったあかつきには、プレゼントプレゼントももらえるようなので、皆で応援しよう!


よろしければ、奈落の底をさまよってる(?)私の応援もお願いします汗



カントリーサイドを離れたロンドンの話題もお楽しみいただいていますでしょうか?もし「楽しんでるよ!」とおっしゃってくださるお優しい方は、応援の「ポチッ」をお願いいたします ラブラブこのブログを応援する

Download_t_logo_outline 最近ツイッターはじめました。ブログに書かないようなことも書いてます。
よかったら
フォロー してみてくださいね。ハート


――  Check !―――――――


ロイヤルアントワネット

なかなか入手が難しいロイヤル・アントワネットのディナープレートをご用意いたしました。フリルとローズ・ガーランド、そして☆がとってもラブリーラブラブ