モバイル版・ここはいったいどこでしょう? | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。

昨日で「超ゴージャスなアフタヌーン・ティー」 の話題は終わりましたが、今日からはもう少しだけロンドンのお話におつきあいいただきたいと思います。



ロンドンに出かけたからにははずせないこの場所、どちらかおわかりになりますでしょうか?



     美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



とはいえ、ハロッズではありませんよ。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



こちらの階段がとても印象的ですね。


     美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



今日の写真をご覧になっただけで、ここがどこかおわかりになった方はかなりのロンドン通といえるでしょう。


さて、今日もコッツウォルズのアンティーク屋さんdrawerさん のランキング・アップの応援の時間ですよ。
drawerさん は現在ランキングUPキャンペーンを行っています。、皆でdrawerさん をランキング1位に押し上げて、プレゼントプレゼントをゲットしよう!。


よろしければ、ずーっと停滞気味の私の応援もお願いします汗


カントリーサイドを離れたロンドンの話題もお楽しみいただいていますでしょうか?もし「楽しんでるよ!」とおっしゃってくださるお優しい方は、応援の「ポチッ」をお願いいたします 最近ずーっと停滞気味ですのでよろしくお願いいたします(以前の1/3程度の応援しかいただいてないようなので‥‥)。ラブラブこのブログを応援する

Download_t_logo_outline 最近ツイッターはじめました。ブログに書かないようなことも書いてます。
よかったら
フォロー してみてくださいね。ハート


――  Check !―――――――

美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ

英国アンティークス新製品
たくさんの新製品が入荷中です。