モバイル版・これも英国流アート? | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。

先月より、時折思い出したように英国内にある大型のクラフト・ショップのことを書いておりますが、今日もその続編です。


「なんのこと、それ?」


と思われた方は、ざっと以下の記事に目を通していただきますとおわかりになっていただけると思います。


ヒヨコ イースターのカード・デザイン クリック

イギリス旗 クラフト好きな英国人 クリック

はさみ 英国のオリジナルカードづくり クリック


昨日はちょっとユニークなアイテムを取り上げ「エセ芸術」なんて言ってしまいましたが、今日は同じクラフト・ショップにあったこんなものをご紹介いたしましょう。



今日は、そのクラフト・ショップにありました、英国ならではのこんなアイテムのご紹介です。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ  



はい、ジグソー・パズルです。


えっ、どこが英国らしいか‥‥ですか?


では見てまいりましょうね。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ  



まずはこちら。「ガーデニング」のパズルです。


パズルの中でまでガーデニングをする英国人、さすがガーデニング大国ですね。


そしてお次はこちら。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ  



英国のカントリー・サイドのファームですね、これぞまさに英国。


そしてこちらも英国っぽいです。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ

「カー・ブート・セール」。これは日本で言うところのフリーマーケットにあたります。週末には英国各地でたくさんのカー・ブート・セールが行われていますよ。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ  



英国人の憧れの家、「ローズ・コテージ」ですね。


そして最後はこちらです。


美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ  


エリザベス女王、ダイアナ妃、ウィンストン・チャーチル(首相)、シェイクスピアなどなど‥‥、英国の「セレブ・パズル」です。



さて、いつもならここで、ランキング応援のお願いをするのですが‥‥今日は、コッツウォルズのアンティーク屋さんdrawerさん の応援をお願いします。drawerさん は現在ランキングUPキャンペーンを行っています。


皆でdrawerさん を1位に押し上げて上げましょう!その暁には、プレゼントプレゼントがもらえるみたいですよ。


もちろん、私の方の「ポチッ」も大歓迎ですラブラブ このブログを応援する


――  Check !―――――――

美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ

ハマースレイのカップ&ソーサー  
ハマースレイがNYの商社より特別注文をうけて作ったお品です。量産品にない豪華さにうっとり‥‥。