WARP@ROCK PARTY | 見上げた空、画用紙みたい、白。


画像はあおむしドロップ
の中でもお気に入りの
ページである
見上げた空、画用紙みたい、白。-111007_0023~01.jpg
舞う正くん

なんか愉快な正くん

に思う。


10.06
ようやく聞けたよ!
JUNさんのニコ生ー!!!

気になっていたヘアースタイル
おお、真ッピンク★
しあわせのカラー
あたしのラッキーカラー

うん、あたしも11.17は
頭ピンクで挑みますので!!!
気づかれた方は仲良くしてください★

そして!
ニコ生でねー、うん、
コメ拾ってもろた気すんねん、うん
曲終わりくらいかしら?
「めっちゃかっこええ」て書いたら
拾ってもらえた気すんの

ああ。こういうの勘違い?

しかし嬉しい悲鳴やね!

JUNさんっておもろいなー。
ほんまに、京都からはるばる行く気に
余計になれました!

しかし、ほんまに東京遊びに行っても
原宿しか行動範囲がないあたし

とりあえず、あのお目目くりくりの
配水管?の彼(彼女?)と
ちょっとばかしお話しようと思いました、

ただ、もう場所覚えてない

THE方向音痴



あとあと、ピグってやつはじめました

むふふ。