不安感を排除する為、だらだら書きます | 見上げた空、画用紙みたい、白。



読んでもつまらないよー。
己の為に書き出し。



多分、依存症ー、てのがアカンのかな

そんな気がする。
人、物、事、に対して、かなり
依存して生きてる気がする。
だからちょっとしたことが不安になる
それら離れたり見限られた時、
恐怖が増大して、眠れなくなったり、
神経過敏になったりするのかな?

眠れない中、いっぱい考えてた

やっぱり夢はずっと同じで
悪夢しか見てない。
しかも毎回ねじ曲げてあるけど、
同じ夢、ずっと、何か怖い。

もう少しで、悪夢じゃなくなる
そんな気もしてる。
最初より随分と軽くなってきたから。

ただ、吐き気と熱は健在。
それから、珍しく、生活音がないと
不安で独り廃墟にでも取り残された
そんな気分がしてくる。

普段は独りの空間や音、大好きなのに

雨垂れの音が、小鳥のさえずりが、
蝉の鳴き声が、回り続ける扇風機の音が
頭ん中ぐるぐる回って泣きたくなる。

ハシになった気分が離れらんなかった
少し自分と似てた気がした。
ただソレを振り払うことは出来た、
似てても別人なんだし相手は二次元。
切り離して考えることが最近出来る時が
ちゃんと出て来た。のかな?

ただ、不安感のせいで、
切り離しが難しくって、さっきまで
ずっと一人で考え夢で考え、
もう夢か現実か分からないまま

ただ、消化しなきゃ、きっとずっと
いつでもモヤモヤ思い出すから
踏み出して消化するよう考えるって
結構大事なのかなぁ。とか思う。


しかし、一番悲しかったのが、
竜ちゃんの悲しい悲しい夢だった
そしてケソケソが印象的だった

うん。どんだけ有村好きなのw

あれは消化の仕方が分かりません
毎回見る度にきっと寂しくなるのかな
ちなみに何故かお父さんの夢に繋がる
何か共通項あったかしら。


こうやって不安感は吐き出さなきゃ
吐き出して掃き出さなきゃならない
怖いよねー、怖いよね。

自分の脳内にこびりついている
恐怖と対面しなきゃいけないんだから
だけど、逃げてるとずっと居るから
たまに不安感を覗き込んでやらなきゃ



と、あたしは思うわけです。

うん。

ただ、小説読むと、印象的過ぎると
しばらく、同じ世界に入って
抜け出せなくなる。そこどうにかしたい。

お母さんにしばらく読むな。て
言われました、作者変えようかな。

村上さん読むとさみしくなりやすい。
人肌が恋しくなって、誰か分からないけど
誰かに会いたい衝動が起こる。

しばらく熱さまそう。


今日のアニメなんでしたっけー