秋中見舞い\(^O^)/追記 | 見上げた空、画用紙みたい、白。
姫ちゃんのリボン-090911_1455~01.jpg

よ~ん。

ポスト開けたら
紅葉さん家の美緒ちゃんから\(^O^)/
優しい!優しいな、事務所☆
優しいな、もーちゃん♪

軽く感動でした!

ジャニーズもやけど、こういうの
事務所だって沢山大変やろうに。

もーちゃん、事務所さんありがとう★


龍輝、ひさちょりやったね^^
やっぱり風邪か………
名古屋で流行ったんかな↓↓

仙台帰って治してね★



で、もーちゃんファンの方★

質問がわりとありましたので、
もーちゃんからの秋中見舞いは
何でか知らないですがポストにいきなり入ってました(笑)

ブログがオフィシャルに変わる前からコメとかもしてて(といっても変わる10日くらい前からかな)
テニミュ出る前に一度だけ事務所にプレゼント送ったんですよ(みくるフィギュアとストラップ)(ブログに書いてくれました)、多分それで事務所が住所メモったのではないかと\(^O^)/

テニミュでプレゼントや手紙を渡した方とかはどうかわかりませんが
私は大阪と名古屋で手紙書きました。

どっちので来たかは謎ですが。
参考になれば^^


どのファンの皆さんも幸せになるといいですね\(^O^)/