弱ってんだな。 | 見上げた空、画用紙みたい、白。
姫ちゃんのリボン-090831_1853~01.jpg

よ~ん。

これ載せた?
コーラ党です☆朝起きたらコーラ♪
寝る前もコーラ♪

なんかやばい
昨日とか仕事中ふわふわしちゃって
悪い意味で。
何回か半べそ…´`

龍輝のブログで休憩中に癒された
無理矢理元気出して
しかし早退させてもらったりなんかしちゃったり。

早くテニミュ行きたい
明日やぁ、明日っ!

今からプレゼント梱包だ。


会報やっと来たの
ちょり素晴らしちょり素晴らし★
やっぱり好きだわぁ^^
なんか一言一言好きなんよね(笑)
他のメンバーのとこに名前乗ってるのも嬉しくなった

意地っ張りM…(笑)
あ、あとちょこまかついてくる龍輝。可愛い(笑)
それを言うなら磁石みたいにくっつくたぁともいいね、なんか羨ましい!

そんなこんなで
またコルダします←

柚木さまにきゅんきゅんな私は
やっぱりM…か。