旅行に行く前、
友達から🍓ジャムをもらいました。


取りにこれる?
今から行くよー


友達は明日の話をしていたのに
えび子🦐1分で返信、出先から直行🚗
ジャム、まだ温かかった🍓笑

明日まで待てんのかい、って指差し




ヨーグルトと一緒にいちご

しあわせな、ひとときを頂きました。



お返しを考えるのも、ムフフのフイエローハート



大阪で旅のお土産を選び

空瓶には、ウキウキ元気のお裾分けを🍬ピンク音符

渡すのが楽しみ指差し




ここからは、

大阪旅行に行く前の、出来事ですうさぎクッキーうさぎクッキー



SUCREさんに誘っていただき

初めましての、くりたまさんたちと合流し

白龍稲荷神社へ⛩️



こんなにすぐ、また来れると思わなかったおねがい

ありがとうございます

アッという間の、楽しい1日でしたキラキラ






浮獄山、晴れ渡り。澄み渡り。

ヤッホ〰︎〰︎イ



得難い、体験龍





 
石穴稲荷神社にも⛩️キラキラ

うれしぃ〰︎また来れたー





白龍稲荷神社も巨岩🪨🦊
石穴稲荷神社も巨岩🪨🦊


物言わぬ、大きな岩






帰り道は、祝福の空。


神々しいキラキラ








太宰府天満宮にも、お参りしました。

(石穴稲荷神社から近いのです)



ご神気モリモリキラキラキラキラキラキラ






うそ。

嘘じゃなくて、うそ。

授与所には、うそ守りもあります。本当よ!




麒麟さん、カッコよ!!キラキラキラキラ


「夜になったら、跳んでますよね?」

耳を近づけ、こっそり聞いてみました👂





参道の梅干し屋さんで一粒梅を買い

モグモグ、あーチュー酸っぱチューして

この納め所で梅の種を奉納することを

教えていただきました指差し


あー、なるほど電球いいこと聞いた気づき

ありがとうございます


    



最近のえび子🦐、リアルで

いろんな方にお会いしてます。


大阪では、二人展に行き

竜胆さん八十九さんにお会いしました。

最幸でしたラブキラキラキラキラ




ブログと違うやんって思われるかなぁ

なんか変な人って思われるかなぁ



リアルでお会いすることには

そんな不安も浮かびますが、

ま、いっか笑い

楽しそうな方を選ぼうイエローハーツ



ご縁に大感謝ピンクハートピンクハート 




そっか。変な人でもいいんだ

気持ちが楽になった日の、過去記事⤵︎


追伸。おかげさまで

足、だいぶ良くなりました🍀


整骨院で針治療しました。

治りが早くて嬉しい。ご加護かなおねがい