関西で働く、三男と夫が帰省。

家族が揃って

のんびりしています♪




連休前半

なんと、人生初キラキラ

いなり寿司を作りました🦊




汁がなくなるまで、ゆっくり煮込みます




さらっとできた風を装って書いてますが、

レシピを教えてくれたSUCREさん巻きこみ

揚げが染みない、開かない

また破れたぁ

助けてーっ



大騒動でした笑い

 





いなり寿司になれなかった揚げは

ちいさめに切り

あつあつご飯に天かす、ネギに七味ぱっぱ

はいっ

いなりご飯🦊🍚割り箸



これはこれで有りですウインク

おかわり級の美味しさ〰︎キラキラ




夫には、きつねうどんを作りました🦊

うどん処、えび庵🦐開店です



一杯千円は頂きたいところですが

愛妻価格、一万円でのご提供指差し飛び出すハート





皮の大半が、ぺりぺり破れたので爆笑

いなり寿司はお一人様2個の限定メニュー



久々に揃った三兄弟。

「母さん、どうした?やるやん!!」

口々に褒めてくれましたニコニコ



褒めて育てた息子たち

褒め上手、おだて上手に育ちました笑い



また作らなくっちゃねラブラブ



上手にできたら

お稲荷さんにも持って行こう🦊


最近撮った写真は

 

初任給をもらった三男ちゃん。

欲しかったゲーミングチェアにデスク、
ベッドに掃除機まで買って
もうスッカラカンなんだそうです財布笑い



寮での生活をいろいろ話してくれました。
うんうんニコニコ聞いてたら
「母さんも、ま、がんばり!」
ねぎらわれました爆笑飛び出すハート


お互いに、がんばりましょうキラキラキラキラ



公園で見かけた、カモファミリー🦆🦆

カモ母さんも頑張ってグリーンハーツ

母さん右へ、子ども達は左へ🤭




追記。
箱根九頭竜神社の鳥居⛩️が
倒壊したニュースを知り、びびっています。

おだやかな日常が続きますようにお願い
感謝しながら暮らしましょハート



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する