前回の、続きです。

 

白い鳥居が印象的な

佐賀県、唐津神社に到着⛩️

SUCREさん、ありがとうございます🚗ダッシュ



唐津神社(海の神様)

通りの一本向こうには

唐津湾、海が広がっていますサーフィン






手水舎。

形が、舟ですね

舟っていうか、バナナボートバナナ






逆光が悔やまれる

かわいいかわいい逆立ち狛犬さんラブです

めちゃんこかわいいラブ


1番目のキュンキラキラ





境内に、かわいいワンコがいたんですラブラブ

うちの姫と同じ犬種。

シッポふってくれてね〰︎🐶

はい、2番目のキュンキラキラ







拝殿横。


赤格子で立入禁止された神域エリアに、

どえらいパワーの

狛犬さん(眷属さん)がおられるので

いそいそとご挨拶おねがい






ピンピン長生きして、

元気に神社仏閣を巡りたいと

格子越しにお願いお願いしましたキラキラ



30年後に

えび子🦐ばあさんとSUCREばあさんで

お礼参り、したいですねデレデレ






こんなところに

3つ並んだ松ぼっくり👀

3番目のキュンキラキラです




そして!こちら

曳山記念、縁起物絵馬気づきゲーーットキラキラ嬉!




番外編うずまき


合馬のタケノコのお礼

空タッパーに、たけのこの里を詰めました

友達、ぷっ笑

笑った!大成功チョキ笑い