白龍さんが住むという、
佐賀県の浮岳(浮嶽)へ
行ってまいりました⛩️


な、なんと。


ブロ友SUCREさんと、

SUCREさんのブロ友さんと

三人での、お参りです⛩️



誘ってもらっちゃったんご💃♪


しょんぼり記事が続いてたのを

気にかけてくださってねおねがいイエローハーツ

ありがたいです



いつも家族か、一人参拝なので

とーっても新鮮でした良い刺激キラキラ





すんごい登山感を漂わせた写真ですが

実はかなり上の方まで

車で、すすすいと登ってます🚗ダッシュダッシュ






山頂ですキラキラ

この上空を、白龍さんが飛んでるって龍




お供えものを並べて龍神祝詞を。


身体の横を、さーっと風が通りました

みえないけど飛んでるんだなぁ




白龍さん

ご縁をいただきたいですぅ龍







山頂で浮かれたえび子🦐(浮嶽だけに)

職場でもウケた自信作、

スマホを使ったショートコント披露



知的なアラフィフ路線で活動してたのに

あらやだ、うっかりニヤニヤ

ボロがでちゃった




山頂から、

白龍稲荷社へ向かいました🦊



白龍稲荷さんは🦊

伏見稲荷大社から来られてます。

なので、

伏見稲荷奥の院で買った鈴を

リュックにぶら下げて行きました🎒 



お山巡りの時、いつも持っていく鈴です🔔

チリンチリン

良い音が、背中で鳴っていました♪

お里の鈴の音、喜んでいただけたかなぁラブラブ







おおキラキラ

ブログや写真で見ていたのと同じ風景!



すごーいキラキラ





巨岩の下に、一体化したお社。


ぱこんと、はまったように設えられた

かわいい白龍稲荷社🦊







この巨岩にパワーがあるということなので、

手力男さん風に両手を広げ

がしっと抱きついてみましたイエローハーツ

高千穂の、手力男(たぢからお)さま







白龍さんが飛んでる浮嶽山頂龍
白龍稲荷さん🦊

お参りすることが叶って
とても嬉しくておねがい



感謝感謝のSUCREさんから、さらに
縁起物のお土産まで頂いたんです!!

えび子🦐まさかの手ぶら驚きしぇーっっ

自分の気のきかなさに、おゲンコツざますよ




宮崎県、都農神社⛩️大黒天さま✨ステキ