我が家のワン姫ちゃん


お誕生日がきて

5才になりました





今週の一枚

 


先週

ワン姫が、妙に静かなことに気付きました。


眠たいだけかなぁ💤と思っていたら

血尿がえーん


どえらいこっちゃびっくりマーク






膀胱炎でしたえーん

抗生物質を💊ごはんに混ぜて服用。



ごはんに混ぜ忘れた日、

手のひらに💊を乗せ「オヤツよーラブラブ

タタタタ駆けてきて、パクリ口笛


良かった、簡単に騙される食いしん坊で笑い



おかげさまで元気になりましたおねがい







ネコちゃんがいる神社へ⛩️

こちらには2週間ぶり。



隣接する公園の花見客が

神社に流れてきて

境内、いつもより賑わっていました🌸🌸



いつものネコちゃんが

参拝客が連れたワンちゃんに驚き、

猛スピードでこっちに逃げてきて

近くの木に駆け登りました👀びっくり!






こっちのネコちゃんは

安全な場所で、安定のお昼寝中💤

見てるだけで癒し〰︎




参拝後の帰り道

花見客をギャラリーに

大道芸人がジャグリングを披露流れ星


ハラハラ、ドッキドキのやつびっくり





こんな素晴らしい芸を見せていただいたあと

おチップの回収がはじまりました。


千円札を入れようと財布をあけたら

やばいの‼️



一万円札が一枚と

小銭が240円



さすがに一万円は出せないガーン

かといって、

240円は・・失礼だよね汗



えび子🦐体を小さく小さく折り

輪の向こうへ、イリュージョン!!虹

脱出しました



本当にごめんなさい滝汗お願いしぇー








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する