朝、固定電話がなりました📞

滅多にならない固定電話。セールス??キョロキョロ

身構えながら、はいもしもし



なんと。

先週卒業したはずの、三男の学校

担当教授からのお電話でしたびっくり



卒論、まさかの仮提出状態だって驚き

ぎゃぁぁっっ



「訂正箇所があるから研究室に来て欲しい。

彼には何度もメールしたんですが

まだ見ていないようだから」



しぇーーーっ滝汗

よく卒業させてもらえたな!



大変大変すみません、すぐに行かせますと

頭ぺこぺこ下げて📞切りました。




慌てて三男を叩き起こしましたが

「もう卒業したんやから大丈夫って。

うあぁ〰︎あ、まじ面倒くせえ」


なんて横着なんだ笑い泣き





長男が卒業旅行✈️

石垣島から帰ってきました🏝️

今回の旅は、忘れ物ゼロ



愛知県に行った理由は、

次のブログで指差し



 

さて。

Amazonで頼んでいたものが届きました。

ブロ友さんのとこでお見かけした

「ぬかっこ」米糠です



えび子🦐

おやつ大好き🍫偏食の、夜更かし族。



体は週4のエアロビ筋トレで健康だけど

体の中がこれじゃあいけませんびっくりマーク

栄養も睡眠も足りてないし



一念発起して

夜は12時までにお風呂に入り

1時には寝るように、決めましたキラキラキラキラ






これからの時代は乳酸菌、

発酵食品、米糠が大事なんじゃなかろうか電球

腸活よっ指差し



甘酒を毎日ちょこっと飲み

納豆、キムチを積極的にとり


数年来の朝食ルーティン

オイコスヨーグルトに「ぬかっこ」混ぜ混ぜ

ふつうに美味しいです😋



健腸生活、はじめるっチョ💪キラキラ

村山元総理に続け、めざせ100才笑




蓋についたオイコスヨーグルトを

ペロペロする、ワン姫ちゃんピンクハート



ぺりっとめくった蓋に

あんまりくっ付いてない日も、あります。


「え、足りんけど?」

そんな顔で見上げてくるのが可愛くてラブラブ

指ですくって、追加あげちゃいます笑

健康だワン




皆さま

健康を意識して食べられているもの

なにかありますか??

よかったら教えてくださいデレデレ飛び出すハート飛び出すハート