▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は3月9日
サンキューの日❤️
ありがとうの日だって。


最近読んだ本に
こんなことが書いてありました。


有難う、とは
有るということが
難いということ。


滅多に有り得ないことが
あり得てしまうのは、神様のおかげキラキラ
昔は「ありがとう」
神仏に対して使う言葉だったんだって。


そんなに
有り難い言葉だったのねんニコニコ


わたし
家族には、ありがとうじゃなくて
「どもどもイエローハーツ」「どもねイエローハーツ
どうもありがとうの、頭だけイヒ
つい省略して、言っちゃうんですね。


「ありがとう」

ちょっと意識しようと思いましたラブラブ



今はブログをお休みされてる
すゆんちさんが以前、
「ありがとう」という言葉、言霊には
神さまの鈴の音が聞こえる。
そう書かれていたのが、頭に残っています。
(ブログ復活されないかなぁ照れ






三男が、卒業旅行から帰ってきました。



それが

木曜日に帰ると聞いていたのに、

金曜日になっても帰ってこなくて滝汗


滝汗どうなってるの???



LINEをみたら

月曜日から連絡が途絶えていて汗

えええ滝汗 




「今どこ?」「いつ帰るの?」

既読が全くつきません汗

それならばと送ったテレパシー雷

・・こちらも応答なし。笑




三男ったら

21時間かけて🛳️

フェリーで帰ってきたのですキョロキョロ

夜出発、夜到着。



てっきり飛行機✈️だとばかり汗

まさかのフェリー🚢


 


圏外のiPhoneも、

文鎮ですよねゲラゲラ笑い