次男のバイク🏍️

車検を受ける時期なんですが

納税証明書が見当らず



それがないと車検、受けらません。


ひょっとして

捨ててしまったかーえーん



いや

ひょっとして!

払ってなかった???



次男、ムッムキー

「ちゃんと払ったし💢 PayPayで」


それやー!


今日1日を振り返ろう

 


PayPayで支払ったから

納税証明書が、なかったんですねー



捨ててしまったかと思って

内心ドキドキ汗

時々やらかすので、焦った焦った

 
 

UFO 👽  UFO 👽  UFO  👽 UFO 


 

納税課で、証明書がもらえるとのこと。


平日、仕事で取りに行けない次男の為に

えび母🦐代理で受け取りへ




その時のお礼を催促、

買ってきてくれましたピンクハート




土曜日の夜。

家族団らんタイムに一緒に見た

ジョブチューン⬇️⬇️




ローソン従業員が選んだスイーツを

一流スイーツ職人がジャッジプリンチョコカップケーキ



有名パティシエたちが

あんなに悩んでジャッジしてるんだもん。  


気になるべ?

食べたいべ?

 




美味しくいただきましたラブ

カヌレは三男から半分にされました



今日は、間違いなくカロリー過多🐽



🦊神社に持って行った、いなり寿司6個

昼ごはんとは別よ、

おやつにペロリちゅーしちゃったし




これから

帳尻合わせのカロリー消費。


ブルブルがんばりますニヒヒ笑い笑い笑笑



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する