父の日にしてあげたこと

先日の、父の日。



長男龍

おめでとうLINEスタンプひとつ。

ぽん。



次男馬

今度一緒に飲みに行こう生ビール奢るよ。

と、思っただけ。

 


三男恐竜くん

父の日?

じゃ、今日、寿司食える?ヤッター



三者三様の、父の日でしたタラー 

   


こらこら君たち!めっめっ

もう少しパパちゃん大事にして下さいな




チューリップ


まる子さんの先日のブログ

素敵なサプライズの話を読み、

そういえばと思い出したことがあります。


https://ameblo.jp/htsj2233/



それは父の日ではなく、

母の日に起きた

我が家のサプライズ話でございます指差し





現在、大学生と社会人の三兄弟が

チビっ子だった頃のお話です。



その日は母の日だというのに

ありがとうの言葉もなく、

普通の一日として過ぎていきましたちょっと不満




  毎年、夫が買ったであろう花束を

   三兄弟から赤薔薇もらっていたのに。

   今年はなにもないんですか?無気力



   夫も午後から前泊出張で出かけており

   そこはかとない

   寂しさとモヤモヤが。。。。




   その2日後

   用事があって納戸の戸を開けたら



   カーネーションの鉢植えと

   ホールケーキの箱が鎮座。



      ええーーポーン

     





夫からサプライズを託された三兄弟

プレゼントを隠したことで満足グッ

ミッション完了OK気づき



あとは三人揃って

きれいサッパリ忘れちゃいました滝汗



まぁ小学生だからね、しかたない汗

 


三兄弟

だめになったケーキをみて号泣滝汗



        チューリップ



この件以降、

わたしはサプライズお断りびっくりマーク


用意したら、すぐにちょうだーい笑笑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する