今日のおやつはこれ

夫が大阪から帰ってきました



頼んでいた551は今回も見送られタラー

そのかわり


じゃじゃじゃーん赤福




お気づきでしょうか照れ

いつもの赤福とちがいます



白餅、黒餅だってラブラブラブラブ

きゃ〰︎〰︎




え〰︎なにこれ

美味しいピンクハートウマちゃん♡



うわわ

こんなに美味しいのに

息子たちの分、残さにゃいけんのか真顔



一個を半分させたら

私があと一個食べられる・・





ワン散歩から戻ったら

お悩みの全てが解決していました笑い泣き

 


木べらで

きれいに四角まで、

こそぎ取られておりました


木べらの正しい使い方よねタラー




次から赤福、こっち買ってきて♡と

夫に頼んだら

「オレが帰る時間には売り切れてるから」

だってガーン



たしかに、この日は

用事が早く終わったとかで

昼の新幹線で帰ってきたのでした。

 



残念がっていたら

「今年は伊勢神宮に行くんやろ?

その時また食べたらいいやん」って



えええっ⤴︎

パパちゃん

覚えててくれたの?キラキラキラキラキラキラ



今年こそ伊勢神宮にお参りしたい、

連れてってと頼んでたんです

(ちなみに一昨年から言うてますけど)



次は伊勢神宮の店で

黒餅白餅が食べられそうな予感ちゅーピンクハート



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する