いま気になってること

 

 週末

宮地嶽神社にお参りしましたニコニコ




おおっとキラキラ菖蒲ラブ



境内は、もっとすごい

菖蒲、菖蒲、菖蒲

(咲いてないけど)菖蒲〰〰〰





見頃は来週?

再来週? 



気になりますニコニコ




菖蒲フォトコンテストもあるそうです




我が家、一眼レフカメラがあります。

息子達がチビバブ立ち上がる時代に買った

デジタルじゃないやつ。



高かったのにほとんど使わず

もったいない買い物をしましたチーン



夫ったら

ズームにこだわって

息子達の顔アップばかり撮るもんだから


これどこ?

何してるとこ?お祭り?何?

状況不明の、顔アップ写真ばかりが

アルバムに貼られておりますキョロキョロ



顔のアップなら

目の前で撮ればいいのにねデレデレ笑いはは

夫の、こういうとこが好き笑





見てください

この日もキラッキラキラキラ

   

いつ見てもキラッキラキラキラ

ピカーーーーンキラキラ  





奥の院

紫陽花たちがお出迎えラブラブ




バケツ🪣


あれ、なんだろうと近寄ってみたら

お塩でした

 


お清め塩は

こんなふうにして作るんですねびっくり

見たら欲しくなって、頂いて帰りました。



頂いたものの使い方わからず汗

持っておくだけで魔除けになる、はず指差し




奥の院はいつも

不動神社だけ、お参りしていました


母から

七福神さんも参ってごらんと言われたので

この日、ご挨拶参りへ。

 


 


金ピカの

七福神おみくじを引きました


ピカピカ毘沙門天キラキラまばゆいキラキラ





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する