クリスマスへの備え家族・友達編

 

毎年、友達に

プチプレゼントお菓子を贈ります。




手作りカードで、ご挨拶クリスマスベル

12月に入ったら

ちょこちょこと作業をはじめます。



去年のカードは

消しゴムハンコを作って、ペタペタと。




今年は、かわいいサンタ折り紙を折って

カードにしましたサンタ

 


ウソです。本当は

ぜんぶ息子が折ってくれました笑い泣きわーん




YouTubeみながら一緒に折るんだけど

途中から

山を折り返し、折り目をつけ角を合わせて

え?

ちょっ、まっ、

まってまって、はやいはやい



できないの笑い泣き笑い泣きできませんでしたー



こんなに難しいもん??


完敗 チーン


 

くちゃくちゃに丸めた折り紙を見つけた次男が

なにやってんの?貸してみー。と、

窮地を救ってくれましたニコニコ






自分へのクリスマスプレゼントは

ケンタッキーのマグ。


おもいきって

コンプリート買いました指差し飛び出すハート



中身のチキンは

息子たちへ🍗


親子で嬉しい

一石二鳥のクリスマスプレゼントクリスマスツリースター



この宇宙スヌーピーが特にお気に入りUFO



マグのサイズ感が良くて、飲み口も厚め。

どう言ったらいいんだろう

持ち馴染みがいいのね。ホッ♡とできます





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する