エイコウ Note

栄光学院からのお知らせや、日々の出来事などスタッフのつぶやきを綴っていきます。


【職業訓練 11月開講】
受講生募集中!詳しくは こちらをcheck☆



テーマ:

すでにご覧いただいた方もいらっしゃるでしょうか?

先日、弊社のホームページをリニューアルいたしました!

http://www.eikoh-g.com

 

リニューアルの目玉は、
「キッズアカデミーページの追加」です!!

 

栄光キッズアカデミーを本格始動し、半年。

皆さんにより具体的な様子をお伝えできるよう、

ページをご用意いたしました。

 

キッズアカデミーページへは以下のURL、

またはQRコードが便利です。

www.eikoh-g.com/kids/top.html

 

ぜひご覧になってくださいね!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は十五夜。

 

 

 

栄光キッズアカデミーでは、楽しくお団子づくりと飾り付けをしました(´―`)ノ

 


夕方にはあいにく見ることができなかった月も、夜には顔を出してくれましたね。


中秋の名月、の名のとおり素敵な月でした!
皆さんはご覧になりましたか?

 
 
 
 
栄光学院
栄光キッズアカデミー
http://www.eikoh-g.com

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

小学校では運動会が行われ、いよいよ秋。

 

 

……ですが、

ここでは少しさかのぼって、夏休みのおはなし。

 

 

栄光キッズアカデミーはこの夏、毎日様々なイベントを開催し、お子さまが一生懸命に取り組む姿をたくさん見ることができました。

 

イベントの中でも目玉企画のひとつ、【陶芸体験】で作成したお皿が、本日焼きあがって帰ってきました。

 

 

並べてもにぎやかですし、一つひとつを手に取ってみると、どれも思い入れが伝わってきて素敵です。

 

 

自分で作ったお皿にのせたら、一段とおいしく食べられそうですね♪

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。