こんにちは🌸
久しぶり投稿です

晴れたり☀️雨降ったり☂️
連休皆さん楽しく過ごされましたか?

この時期は音楽三昧



自分のスタイル
自分の好きなジャンル
音楽は全般的に大好きですが、

はっきりしてる私には

この曲聴いて

自然と身体と心が踊ってて


最高な時間でしたラブラブ



音楽ができる環境

聴きにいける環境


周りの方達に本当感謝です


自分らしさを大事に生きていこう

ふふふ

この2人の方

アレンジ 音色 音楽性がオシャレすぎて大好きです❤️

尾野カオルさん



そして、トランペット奏者

MAKOTOさん

透かした音、吹いてる時のスタイル

全部かっこいい

聴きに来てる皆んなを一瞬にして虜に🌸

ほんと素晴らしいイエローハーツ


是非又、 LIVEに行きたい

そして、バチリリ

いい歳こいてて感じですが🤣





自分でも演奏したりしますが、沢山まだまだいろんな方のLIVE聴きに行きたいですね🌸

音楽最高ハートのバルーン


CDはこちら



次の LIVE





ピアニストの渡辺翔太さん
男性ピアニストだからかな?
テクニックは勿論ですが、力強く拍手
音に重厚感があり聴き応えありましたね

それに合わせてドラムの
香月宏文さん
リズムの取り方
そのリズム止まったら最後
人間のできる技ではないと
聴きいってました流れ星
いつものLIVEとは香月さんも雰囲気違ってましたね〜
香月宏文さんの本領発揮
素晴らしかったです
息子達が地元だったら
習いに又今だったら
行くんだろうなおねがい


ベースの方は若い時からお兄様とよく
 LIVEされてた若井さん
ベースの低音ガーベラ
指さばき
大人な若井さんになられて素晴らしい演奏でした

お話し楽しかったです🌸



上のはストリートLIVEの

物部聖子さん

今回は曲数少なかったのですが、篠笛の素敵な、癒される音色に魅了される方が沢山聴きに来られてました🌸

勿論、歌の方、太鼓の方も素敵でした

次回も楽しみです



少し休んでホッと一息

鍵盤ハーモニカ教育ラボ🌸名古屋の

鈴木真理先生

お楽しみでしたキョロキョロ

自分をだしてすみません🙇‍♀️



盛りだくさんですみません💦


もう一つ

風の庵さんでの映画上映へ

中村地平さん

ご存知ですか??常盤泰代さんのお話しを聞いてびっくり‼️することばかり💦、戦争の

実体験された方のお話し等も初めての経験でした🌸


中村地平さんは文学者であり、宮崎を色々開拓された方で、瑛九さんともお知り合いだったらしいですね。





昔の知らなかった歴史に触れ、とても涙がでてくる映画でした。


戦争は嫌ですね


こんな時代に生まれてこなくてよかったと思う反面、今この時代を大切に生きなきゃなぁて思った時間でしたアセアセ

世界ではまだいまだに戦争が😢

ガーン残念でたまりません


改めて今を

見つめ直す時間となりましたお母さん


という事で、
色んなことに固執せず

沢山の音楽を聴きに行くことは自分を豊かにして
気持ちが落ち着きます。

だからこそ

音楽最高
なんです

皆さんも身近にある音楽聴きに行かれてくださいね

弦楽四重奏

も大好き❤

今度はこれ

ドラムのノリタケさん来られるそうです

ワクワク



思い出に残しておこうピンクハートパチリ

息子よ母の日

有難うございますハート

幾つになっても嬉しいですねトロピカルカクテル


ありがとうございます🌸