melodica projectラブラブ



    妹尾美穂さん


      保坂さん


        塩のやさん

  宮崎県日南市

     2月25日音符

 melodica projectコンサート


  昨年に続き、こんなにも早く

    実現したのは

      鈴木さんの強い思いが

  皆んなに伝わり叶ったのだと

          思ってますチューリップ


   オーナメント 強い思いを描けば

       叶うものなのだと

        鈴木さんとお話して

           思いました

  

   

  今回のコンサートも素晴らしく

  

  ノリノリで


      笑いあり🤣


       笑い泣き 涙ありの波が凄い



  どの曲も感動のもので
   きっと皆んなの心の中に

        残り                


    鍵盤ハーモニカの


    素晴らしさが宮崎にも

     

     浸透していくの


     ではと感じた


      瞬間でした太陽



 

   小学校でただ吹くだけの楽器 


       ではなく



    鍵盤ハーモニカは




    心の音を奏でる楽器



  どこへでも気軽に持っていける楽器 



     哀愁のある音


     健康にもよし桜



   どの楽器も素晴らしいけど、  


               

     皆さんもきっと



   鍵盤ハーモニカの深さを

    

   感じで帰られたと思ってます走る人



  これから宮崎県に


   どんどん鍵盤ハーモニカ


    を伝えていきたいですね

 

ゆっくりペースかもしれないけど

  私なりのペースでいいかなぁ〜

     少しずつお茶

 

    

  最後になりましたが

  皆様

  数知れないコンサート

    

  移動も大変だったと思います

       




      健康第一です グリーンハート



     皆様お身体を


     ご自愛下さいませ


  なんて、自分は年明けから

     熱

     怪我

  偉そうな事言えませんが‥


    本当に皆様

 楽しい時間を有難うございました❣️


      


   お疲れ様でした雛人形