鍵盤ハーモニカ教育LABO


妹尾美穂さん


先日、

アンバサダーの方達とフランス🇫🇷での演奏を終え帰ってきたばかりです。ピンクハート



休む間もなく、色んな活動されてる中


今回


楽器店大賞にノミネート

されたそうです



凄いことだと思いませんか


どんな方かなぁ?て思われる方は

YouTubeでも検索されると、

演奏聴けますので是非ラブラブ




妹尾美穂さん、本人からのメッセージです



ロケットダウン!ガーベラピンクハート


私はプレイヤー特別部門賞に
ノミネートされ、同部門には
5名がノミネートされており、
私はこの5名の中で1番一般投票をいただけたら、大賞になり10/23の東京で行われる授賞式に参加できます。

みなさんめちゃくちゃバリューネームある方ばかりでして、妹尾はなかなか難しいかもしれませんが🔥今こそ鍵盤ハーモニカにメジャー革命を起こしたい!!

主催者からノミネートされた連絡をいただいた時点でもかなりミラクルな出来事でして、
がんばりは誰かが見ててくださるんだなって嬉し泣きしました。

(ピアノ部門にはハラミちゃんがノミネートされてます🎹✨✨)

どうか!私に、これまでの頑張り賞を頂けないでしょうか😭😭😭

ひとり一票
家族1票ずつ
友達にも大拡散
職場のみなさま
など

何卒!
投票お願いいたします!

鍵盤ハーモニカのワクワクを伝えるため頑張って来ました🕊️✨
授賞式に行かせてください🙇‍♀️🙇‍♀️


↓ こちらから投票
(2分で済む簡単なものです)

https://form.run/@gakkitentaisyo2023ex




拡散もお願いいたします🙇‍♀️✨
みなさまの応援のおかげです!


どうぞ清き一票宜しくお願いします🌸



さてさて、

今度の日曜日開催のイベントです。


こちらもお近くの方は是非グリーンハート


配信でも観られるそうです。


ぽってり苺ハートのバルーンオーナメント