この素晴らしい重量管理は
やっぱり日本での生産でないと
なかなかできないと思います❗

2ヶ月前に
某メーカーさん商品で
何と、本来の重量よりも
10グラム重い物があり💦
返品交換を希望しましたら
「出来ない」❗
との
回答であった❗❗❗❗

ふざけてるよね❗
結局それは廃棄❗❗❗ 

このYONEXのクラブヘッドの様に
重量を計って
記載すると言う事は
自信のあらわれです❗
MADE IN 新潟ですから(笑)

以前
新潟工場の研修会で
工場見学をさせて
いただきましたが
YONEXカーボンシャフトも
スパインを検査して
その後にシャフトロゴの
デザインを
入れてましたから
かなりのこだわりですよね〜🍀

私個人の意見ですが
石川遼プロも
YONEXの契約の時は
あれ程の活躍をしてましたし
現在の岩井姉妹も
このYONEXクラブで大活躍ですから
やっぱりMADE IN JAPANの
クラブは絶品かもですよ💕

日本のメーカーでも
海外でヘッド生産や
シャフトの生産をしている
そんなメーカーが
圧倒的に多いので
こだわる方は
ご注意を〜❗❗❗❗








🔴MADE IN JAPAN🔴



試打会情報⤵⤵⤵