子供のころは

絵を描くのが大好きでした。
漫画家になりたいと本気で思った事も

絵描きにも憧れて油絵を描いていましたが
展覧会でなんども落選

そのうち才能がないと、諦めてしまいました。
何度失敗しても

好きならトライする事が成功の秘訣かもしれません。
先日イラスト地図5日間チャレンジに参加して
プロフィール

自分の未来 など絵に描いてみました。

描いていると楽しくて
今日はイラストで美女ファッションを描いてみました。

ワンピース👗どんなタイプが好きですか?

私は身体にピッタリのニットワンピースが
お気に入り

ゆるゆるワンピースもいいけど

やっぱり 太く見える

どんな服もオシャレに着こなすには

ちょっとした気遣いがあれば

大丈夫

メイク ポイントピアス

大人女子は楽しみがいっぱい

とにかく楽しむ事 

61歳になっても

町で声をかけられます。

美女の秘密知りたい方は

公式LINEに登録よろしくお願いいたします。

近日中無料お茶会ご案内いたします。