ブログ半年ぶりです〜 | えいちゃん

えいちゃん

ブログの説明を入力します。

お久しぶり〜音譜
1月の鈴峰ゴルフで、ベストタイを出してから
ブログ放置だった〜爆笑

6/3ゴルフ笹平カントリー倶楽部へ
ツーサムで行ってきたよくるくる

グリーンもグリーン周りも難しいコースで
修行ラウンド!!


この半年のラウンドのスコアは…
ベスト87〜109と、2桁や3桁で
喜んだり悔しがったり…
激しいラウンドしてた笑い泣き

足が治らないので、なかなか練習へも行かなかったけど…
打てなくなるし 癖が出ないように
時々練習に行って汗だくに爆笑
ライダーからピンポイントアドバイスを受けてた口笛

やっとゴルフらしくなってきたかなウインク




いつ行っても笹平は難しいチュー

けど今回はドライバーも狙った所へ打て、
狭いホールもド真ん中だったり、
OBかと思いきや助かっててエグいラフにガーン

なぜか今回は激むずラフからでも
フワッと打てカップに寄ったり口笛

ゴルフの神様は味方だったグラサンキラキラ

朝イチから何か違ったようだ音譜


ライダーにグロスで勝てましたキラキラ
1打だけなんだけどね爆笑アセアセ

ハーフベスト更新お祝いこれも1打(笑)
スコアのベスト更新お祝い3打音譜
めちゃくちゃ嬉しかったおねがい音譜

ライダーが調子悪い時しか勝てないけど
今回は違ったてへぺろ

お昼に、ベスト更新が出来たら
ウエアを買ってあげるよって約束をニヤリ
難しいコースだから、マジで更新するとは
思って無かったらしく…
見事にウエアGETチョキグラサン


上手い人からすると、まだまだだけど…
楽しんで頑張ろ〜口笛