今年もみんなありがとう♪♪ | えいちゃん

えいちゃん

ブログの説明を入力します。

ほとんど書かなくなってますが…

歩けてラウンドも出来てるおねがい

元気ですよ〜口笛

何回目かの復活ラウンドでは、
89が出せたのに、その後は…
3桁ばっか笑い泣き

ショットメーカーになってるガーン
アプローチで行ったり来たり…
OBしたり…チューもやもや

ゴルフって難しい笑い泣き

でもやっと、ここ2ラウンドは
2桁ギリギリアセアセ
なんてこった〜チューハッ

その中でもバーディー取れたりおねがいキラキラ
連続パーだったりおねがいキラキラ

コロナ禍の中でも気をつけながら、
仲良くしてくれる仲間とのラウンド
出来て嬉しかった爆笑
ほんと楽しかった〜音譜音譜

足が痛くてラウンド中にお世話してくれたり…
精神的に激落ちしてる時に、数えれなくなり分からなくなったり…

お世話してくれた仲間に感謝キラキラ
この場を借りて…
ありがとうございましたお願い



良いイメージだけ残して、

これからもゴルフに遊び、

楽しんで頑張っていきます照れ


もう少し真剣に取り組もうくるくる


たまにしか書かないけど、

これからもよろしくお願いしますニコニコ


今年も1年ありがとうございました〜音譜

みんな大変だと思うけど頑張りましょうねウインク

良いお年を…門松