晴れなのに強風って…(´×ω×`) | えいちゃん

えいちゃん

ブログの説明を入力します。

2/27ゴルフ恵那峡カントリークラブへ

お天気よし晴れ

なのに強風って…滝汗
この日も寒いラウンドだったな〜

のんびり屋の私…
朝のパタ練は少しだけやりましたよ口笛

数日前に練習場へは1回だけ〜てへぺろ

あとは咳がずっと酷いので体を休めてた。

ネックウォーマーにマスクゲホゲホ
みんなの打つ時の咳を必死に我慢アセアセゲホゲホ


チョロする自分に笑えて笑い泣き
なんか楽しかった〜音譜

朝いちパーで良い波に乗れるかと思ったら…
トリ打っちゃうもやもやもやもやガーン

悔しさを胸に秘め平常心を保つ音譜
最近はコレが出来るようになったニヤリキラキラ

ボギーを取るイメージで…
ラッキーならパー音譜
運よければバーディー音譜
口に出して念仏唱えてた〜

真剣になればなるほど口数減るらしい爆笑

ん〜…たしかに…
あんまり話してなかったかも(笑)てへぺろアセアセ


OB 2回、バンカー 1回
チョロ数回ゲラゲラDASH!

時々、ライライに残りの距離を見てもらい
頑張った〜ニコニコ

最終ホールで、
カラーから50cmくらい離れた外から
パターで強めに打ったら…
旗にガシャンッ当たって入った!!
0パット音譜

上がり気持ちよくパーグラサンキラキラ

悔しい所もあったけど楽しかった照れ

今回もありがとうー音譜音譜