にほんブログ村

↑これ押されてるのかなあ?押されてないんだろうなーまいっか~~




で!!!

実家に帰ってきました!!!!!

実家って・・・
実家って・・・


サイッコー♡(´□`。)


台所にごはん勝手に作ってあるし食の宝庫(冷蔵庫)あるし
洗濯物と天候の関係気にしないでいいし
ただいまって言ったらおかえりって誰かが言ってくれる・・・

一人暮らしも自由気ままでラクラクだけど、久しぶりの共同生活に心がホカホカしていますええ。





実家に帰って来てから2日間、朝からなーんにもしないでゆっくり過ごしてみまして

感じたことは





はっ・・・働きたい。。。。(;´Д`)


やっぱダメです。最初のうちは、ゴロゴロできてなーんにもしない時間が超幸せだったけど、一日があっとゆうま。

まーじーで!!!!ああああああっとゆーま!!!!ほおんとに!!!

するとどうでしょう。

働きたくなってきました。

自由な時間がすべてになったら、自分のことだから融通効くし
よっぽど完璧主義だったり強い意志がない限り
あたしだらけてしまう。(・_・;)

更に更に、私はものすっごい社会から置いてかれてるんではないか!??
ってゆう焦る気持ちが半端ない!!!!o(TωT )



ワーホリ行くのはまだ相談中でまだはっきりは決めてないけど、
いちお12月初めには行きたいので

それまでちょっとばかしバイトすることにしました(^O^)


明日はその面接!!!

履歴書なんて6年振りに書くから3枚も書きなおして疲れた・・・(TωT)



ま、人間生きてる限り何かやらないとね!!!!


ワーホリ行くまでの日常も充実させるため、頑張っていきましょう~~\(^o^)/いえい!!