昨日カフェ君と

にゃんにゃんしてきましたニコニコ


楽しい品物を買ったよ

って聞いてて

とてもワクワクして

アパートへ行きましたよだれ


それは

こんなのでしたよよだれラブラブ↓↓

 

私を固定して

攻めてみたかったのだそうです爆笑


攻めて頂きましたニコニコ


めぇーっちゃ

オススメですよだれラブラブよだれラブラブよだれラブラブ


ソフトなSM?

初の体験でした

恥ずかしくて

でもどうしようもできない

もがいてもがいて

諦めた途端の解放感

もおどうにでもして

もっともっと

アアーーー

みたいなよだれ


信頼出来るパートナーと

楽しんで下さいねニコニコ