先日

カフェ君とデート&ラブホテル

行ってきたよニコニコ


仕事休みの日は

ゆっくり起きたいって言うから

お昼からデートニコニコ


カフェでランチして

少し街中歩いて

ラブホテルに行きましたニコニコ


若い

エンドレスです魂が抜ける


私お昼寝したいけど

寝かせてくれません大あくび


カフェ君は朝ゆっくりだったけど

私は朝早かったのよお~魂が抜ける


途中お風呂に誘ったり

デザート頼んだり

コスプレ頼んだり

気を紛らわせないと
体がもたない魂が抜ける

そこで失敗
コスプレで更に興奮させてしまった爆笑

この日はなんだか疲れてて
ラブホ早めに出て
夕飯食べて
バイバイネガティブ

コスプレはこんなのよだれ