先日のカフェ君とのセックス

凄く良かったので

もう少し詳細に記録しておこうニコニコ


カフェ君アパートへ

浴室でソープを手に取り

お互い全身に塗りまくってから

大事な所を優~しくマッサージ

ここにはゴムがないので挿入しません

立った状態で前から後ろからスマタで

ヌルヌル刺激

これで

お互い初回イッてしまいましたよだれ


シャワーでサッパリ流して
持参したエプロンに着替え↓↓
キッチンに手をついて
後ろから激しく突かれて
お姫様抱っこされて
テーブルに移動
また後ろから激しく突かれ
ヒョイと抱き上げられて
テーブルに乗らされて
駅弁っていうの?そんな形で
カフェ君イキましたよだれ

エプロンかなり興奮したそうですニコニコ

ベッドへ移動して
窓を全開
30センチ位カーテン開けて
室内暗いから
外からは見えないと思うけど
室内からは外が見えるので
見られてるかも感が興奮しますよだれ

ベッドにシミを付けてはイケナイので
バスタオルを何枚も敷いて
エプロンも脱いで
乱れまくりましたよだれ

帰りは痕跡を残さぬ様に
髪の毛チェック
それだけすれば
たぶん大丈夫でしょうネガティブ