OSHOタロット鑑定の感想 | 先天性心臓病。32歳だけど0歳児でした。♡大人になるストーリー♡

先天性心臓病。32歳だけど0歳児でした。♡大人になるストーリー♡

生まれつき心臓病。のべ6回手術。16歳で心臓停止etc…身体障害者1級
ただただ普通に生きることを切望した過去。
この体でHappyに生きる情報発信✨
  
ホンネを知って楽しく生きるタロット鑑定
  

実はタロット鑑定を始めたのでプレモニターを募集して鑑定していました。



5名限定だったけど6名様に鑑定させて頂きました。


メッセージは必然なので

真摯に向き合うととても有効なツール。


当たりすぎで逆にホラー。

もちろんピン!としないものもある。


でもそれは、思考の向こう側

(認識ている向こう側)を示してくれているって思ったの。


まだ少ししか芽が出ていない意識までも

汲み取って教えてくれるツール。


私は六月の初めに

“やりすぎてストレスになっている”

のカードをいて、




思い当たることがなく、そのままにしていたら

2日後にコロナになり、

2週間仕事おやすみしましたネガティブ



体が疲れて思考もできなくなって、

感覚をただ観るしかできなくて分かったことは

「やりすぎていた」ってこと。

頭の中で考えて過ぎていたんだよね。


だから、「え??そう??」って思ったことは

私たちが考えている向こう側を示してくれている。


OSOHOタロットは今の自分に焦点を当てている。

今の自分のエネルギーを伝えてくれるから

当たる/当たらないっていうものではないの。

だから是非、有効に活用して欲しいです🫶🤍



𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒




\OSHOタロットモニター/

60min~90min zoom

¥3,000


あなたの本音を知って本当にやりたいこと

方向性を見つけていきましょう


InstagramのDMにてお申し込み受付て

おります♡


インスタグラム👇