宇宙元旦に浄化⁈体調不良やば過ぎでした。 | ART.art.ART.art.

ART.art.ART.art.

ARTに目覚める!

久しぶりのブログです。
宇宙元旦の前日3/19からものすごい体調不良に襲われました。
午後8時頃下を向いて茶碗を洗ってたら、少しめまいを感じて、うん?うん?なんだこれはとなり、茶碗を洗ったら、すぐお風呂入るのはやめた方がいいねと自分のなかで決め、少し横になってたら、お風呂どころではなくなって、もうめまいがすごくて、自分の目の玉が左右に猛スピードで動き出して、そのうち吐き気が始まり、吐き気でトイレに駆け込んだのに今度は、お腹がキューっと痛くなり、もう上からも下からも大変な事になりました。
こんなめまいを感じたのは、生まれて初めてで、これは、なんかの病気の予兆かしらと思って心配でした。

そしてその後,3/20が宇宙元旦で、さらにあるブロガーさんの話を読んで,宇宙元旦=体調不良との答え合わせができたので,スッキリです。

これで浄化できて、宇宙元旦以降いい事がたくさん起きることを願うばかりです。