おはようございます。
アロマベール 香りデザイナーセラピストのあきたえいこです

昨日は屋外にでると寒いながらも、

室内では、日差しがはいってくると、
ポカポカ「ひなたぼっこ」パワーで、
気持ちがとても元気になりました。


私は、昨日、ひたすらデスクワークな1日でしたが、
この日差しパワーと、アロマの香りで、
とっても有意義なデスクワークタイムを過ごすことができましたよ。

ティッシュペーパーに、
ベルガモット
オレンジ
ラベンダー
ユーカリ


を香らせてみました。

このブレンド、鎮静効果の高い精油ばかりで、
リラックスしすぎちゃうじゃないの?という香りですが、


「やらなくっちゃ!」と肩に力が入った状態で、
机にむかっている場合、
むしろ、リラックスした状態にしてしまった方が、
発想力もあがりますし、柔軟に対応することができる気がします。


お試し下さいませね。

ご自身が過ごされている空間・環境で、
アロマを香らせたいけど、よくわからないなあという方は
アロマベールまでご相談ください。

お問合せ先:香りデザイナーセラピスト 秋田英子まで
e-mail: eikoaki0117@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アロマベール aroma belle 品川サロンアロマトリートメント
Facebookページ
こちらをクリック
アロマベール aroma belle アロマ空間演出サービスFacebookページ
こちらをクリック


アロマテラピー ブログランキングへ
こちらをクリック