今日もBeautiful音譜Relax虹Smileラブラブ!な自分になれますようにと過ごします目


今日は岩盤ゲルマ⇒バレエ、よりも、まずは体をほぐしたいなと思いました。

ホットヨガは、時間的に合わなかったので、

TSUTAYAで借りて今日返さないといけないこちらをやってみましたラブラブ


デニス・オースティンのファット・バーニング・4ダンス・ダイエット [DVD]/デニス・オースティン
¥2,940
Amazon.co.jp

めちゃ楽しかったですよ~~ドキドキ すごいいい汗かいたチューリップピンク

踊っている人たちがめちゃ楽しそうだったのは大きいですねニコニコ

そして、かっこいいの合格クラッカー


もう1週間、借りてみようと思っておりますにひひ


そのあとに、この2週間続けてるこちら

DVD付き 深堀真由美のやさしいヨガ (学研ヒットムック)/著者不明
¥690
Amazon.co.jp

70分のDVDがついて、このお値段ビックリマーク

しかも、内容はとっても充実チョキ

今日から3週目に入ります。

1週目は骨格矯正でライン美人。

2週目はデトックス&リラックス。

3週目は部分シェイプと不調改善。

4週目は基礎代謝UPでヤセボディ。


2週目は、ちょいと物足りなかったのか、おやすみする日が多かったけど、

3週目の内容は充実です。ラブラブ


今日は、ハードに踊ったあとに、このヨガして、固まった関節や筋肉がのびのびーって

血液が循環するのを感じました。リサイクル


さぁ、いそいでお掃除して、洗濯して、シャワー浴びて、

買出しナイフとフォークに向かわなきゃ。馬