タレントの南明奈とスザンヌがブライダルジュエリーの似合う女性に贈られる『第4回 ブライダルジュエリー プリンセス』に選ばれ29日、都内で行われた表彰式に出席。
桂由美デザインの純白のウェディングドレス姿で南は「テレビとかで観ていて、自分がもらえる日は来ないかなって思っていたのでまさか受賞できるとは! 嬉しいです」と大喜び。
一足先に左手の薬指にリングをはめ「20歳で左手をカメラに見せたか~って感じでビックリです。
20代で結婚したいので頑張ります」とテンション高めに意気込んだ。
【写真】同じく指輪をはめご満悦のスザンヌほか、2人の全身ショット
イベントは、日本最大の宝飾展『第21回 国際宝飾展』と併催。
先日成人式を終えたばかりの南は「子どもっぽい、可愛いと言われるので、キレイって言われるような女性になれたらいいなと思います」と話し、そのためにエステに通いだしたと本気モードの様子。
一方「こんなに素敵な賞をもらえると思ってなくて、結婚したいなって気持ちが高まりました」と大はしゃぎのスザンヌも、「ご飯を美味しそうに食べてくれる人」と理想の男性を説明。
射止めるために「作るのを練習中だけど、なかなかうまくいかない。得意料理は鍋です。愛情も入れます!」とノリノリだった。
また2年前に同賞を受賞したフリーキャスターの小林麻央が奇しくも同日、歌舞伎俳優・市川海老蔵と2ショットのラブラブ婚約会見を開いたことから、スザンヌは「縁起がいいですね~」と笑顔をのぞかせ、小林にあやかって自身の2年後に向け「そうだといいですけど…。
それを願って2年後に向けて頑張ります。
聞かれてもないエピソードを話して、うざいって言われるくらいのおノロケ会見がしたい」と想いを馳せていた。