人々を健康に強運にお金持ちに導く

                         山本えいこですピンク薔薇


本日もご訪問頂き
ありがとうございます☺️💕

今日は、千葉修司さんの令和政経塾に参加❣️
この令和政経塾ではよく素敵なゲストの方が
お話しして下さるのです🍀✨

今日のゲストは、
朝5時からのクラブハウスで
800人以上の女性が集まる
ジョン・キムさんが、
ゲストに来てくださいました💖


ジョン・キムさんのお話しを聞いていると
心が洗われ、染み入ってきて
なんて素敵な方なんだろうとうっとりおねがい

今日は、成功の20カ条のうち7カ条を
教えて頂きました✨

その中でも
私の心により響いたのは
「ネガティブなことを
ポジティブに 変換する」ということ。

私は、最近ネガティブな感情に
左右されやすくなっていて
結構落ち込んでいました💦(苦笑)

しかし、ジョン・キムさんは
人間は遺伝子的にリスク回避するために
8割はネガティブな思考をし
遺伝子に挑戦しないことが埋め込まれている。
ネガティブであっても
祖先がそうであったから
自分のせいではないと
お話しして下さいました💡´-

なんか自分を肯定してもらえたようで、
心がスーっと軽くなりました✨

そして、ネガティブなことを
ポジティブに変換する方法も
教えて下さいました!

まず、1つ目は
朝起きてから寝るまで何をしたか
3日くらいリストに書き出してみる。
その中で、ネガティブなものがあったとしたら
成功している自分だったら
どういう風に考えるかという視点で、
意識的にポジティブに変換するということ。

もう1つは、新しいことに挑戦することです。

今日も、朝から素晴らしいお話しを聞けて、
本当にラッキーな1日でした🍀✨

ぜひ、ジョンキムさんのお話しを
皆さんにも聞いて頂きたいです!!
ジョンキムさんの成功者の200ヶ条は
こちらのクラブハウスからリプレイが聞けます
👇👇



そして、今日の朝活を開催してくれた💕
私の命の恩人でかいーのえいこと名づけて
下さった千葉修司さんのメルマガはこちらから
👇👇


 

  

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。


スター山本えいこ・
夢が叶う公式ライン通信スター
始めました💕💕💕


億万長者の方から学んだ智慧や
姉・上野由美子の裏側!!
ここでしか話さないお話しwも

 
配信予定です立ち上がる


お気軽にご登録くださいませ花




🆔検索では@eiko888
(@をお忘れなく❤️✨)

🦢💕