皆さん、こんばんは~スター

今日もご訪問頂き、
ありがとうございます💕

先日届いた梅がいい感じに熟してきたので、
今日は黒糖梅シロップを作りましたよ音符

お酢を入れようと思って
スーパーで買おうとしたら
美酢があったので
これでもいけるんじゃないかと
さっそくググり✨

美酢で梅シロップ作ってる方がいたので
私もやってみました❣️

レシピこちらを参考にしましたダウン




私は、精製されたお砂糖を
使いたくなかったので
氷砂糖でなく
黒糖で今回作ってみました💡´-


今日は、超絶忙しく
梅シロップ作りの準備してたのに
作れないかも~😭と思いましたが、
なんとか合間を縫って作れました照れクローバー

毎日、梅シロップを揺すって混ぜ
出来上がるのを楽しみにしま~す酔っ払い

それでは、皆さん
今日もお疲れ様でした~💖
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3スター

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

スター山本えいこ・夢が叶う公式ライン通信スター
始めます💕💕💕

億万長者の方から学んだ智慧や
姉・上野由美子の裏側!!
ここでしか話さないお話しwも
 
配信予定です立ち上がる

お気軽にご登録くださいませ花



🆔検索では@eiko888
(@をお忘れなく❤️✨)