恐るべしあの野菜 | えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

幸運を呼ぶエッグアート
新築、結婚、出産などのお祝いのお品にご注文も承ります。
教室も運営しています、お問い合わせ下さい!

https://newyorkchicks2000.wixsite.com/home

今朝、おトイレにいって

朝の運動をしました!

朝の運動って、なんじゃ

朝の○ン動 ○活


で、

さて出ましょうと立ち上がったら

え?えええ?ええ???


となった。

便器の中が真っ赤な海‼️

というか、まっピンク💦

え?私もトウトウ、、不安


近くにいた息子に(なんとか医師歴7年)

あんぐり『ねーー!真っ赤なんだけどなんだと思う⁉️

神経性腸炎とか??』と知ったかぶり


ニコニコ

『昨日何食べた?』『何か食べたんでしょ』

と相手してくれない


ひらめき

『いや、普通の物、特にナイ!』

『あ‼️ビーツ

ビーツ、爆食べした‼️』


えー


ひらめきなあ〜んだそれか、焦ったわ。


次の日もそうなるか試してみました


なった。


今日は食べるのやめました


ならなかった。


人体実験の結果

ビーツの色の威力はスゲエ凄い

染料になるわ


これが原因のビーツ

ビーツを五個いただき

ビーツの酢の物作ったら

美味しいの美味しいの目がハート


もう驚きませんよ指差し


興味のある人はやってみてニコニコ