な〜つのお〜わ〜り〜♪ | えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

幸運を呼ぶエッグアート
新築、結婚、出産などのお祝いのお品にご注文も承ります。
教室も運営しています、お問い合わせ下さい!

https://newyorkchicks2000.wixsite.com/home

川遊びがしたい‼️浮き輪

と皆んなで日曜に計画してたけど🌀で❌

でも結局

亀さん台風🌀は名古屋には来なかった


じゃ、BBQ🍖だ

栄にあるフラリエに(前はランの館だった)

室外だからあつーーー花火花火花火アセアセアセアセアセアセ

でもビール🍺はサイコーですね


乾杯🍻の時なぜか発してしまったわたし

『なーつのおーわーりーー』

みんな、爆笑

これは2杯目 トマトサワー

フラリエ、2時間で飲みほでこのお品

なかなか良かったよ

珍しく大きなコップ3杯も飲んじゃったよ


今度はカラオケ行きたくなっちゃったな