サガリバナツアー | えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

幸運を呼ぶエッグアート
新築、結婚、出産などのお祝いのお品にご注文も承ります。
教室も運営しています、お問い合わせ下さい!

https://newyorkchicks2000.wixsite.com/home

沖縄、凄く蒸し暑くて太陽☀️が何倍も強く

どうやら

猛暑続きが108年ぶりなんですね💦


でもこの時季は

白い雲と青い海と空、南国の色んな花達見れるから

やっぱり真夏晴れには訪れたくなる飛び出すハートスター花火


今回は7月の2週までしか咲かない

サガリバナと加えてゴールデンシャワーも

じっくり見られました花火花火花火


また画像いっぱい🈵ですチュー

peach

前回スカイマークに乗ってみてLCCファンに

、早く取ればJALANAの➗3なので

つまり3倍沖縄へ行かれる花火爆笑


ゆいレールからの青空と椰子の木🌴を見ると

沖縄ウキウキが⤴️アップするのじゃ


まず向かった先は『うふやー』

今帰仁方面にあります


ご飯に辿り着くまでが長いです


あっさり美味しい

やんばるの風景を眺めながら頂きます


途中見つけたマンゴー直売店

うふやーの近くにあります

真っ直ぐな虹🌈


真喜屋のサガリバナ 昼


古宇利島の道の駅


道の駅のソラハシ食堂で野外BBQ

沖縄民謡ライブあります

真喜屋のサガリバナ

その付近で天の川らしきものもみえましたよスター


朝のブルーモメント


5時起きで夜明けのサガリバナ


古宇利大橋とアダン


古宇利島の中にあるホテル

こじんまりしてるけどお部屋は広くて朝食も美味しかった


2日目は古宇利島でジェットスキーに挑戦したよ


今帰仁城跡近くの『ゴールデンシャワー』の花

古波邸 コハさんのお家です

藤の様な香りがしたよ



今帰仁城跡




今帰仁から恩納村方面へ

道の駅『許田』でマンゴーアイス

サーターアンダギーがめちゃくちゃ美味しい‼️




かりゆしのホテル

ホスピタリティが抜群でした

お気に入りの一つに花火




恩納村ちぬまん 三線ライブが楽しい居酒屋さん


EXESかりゆしのロビー


守礼門に繋がる石畳み


首里金城石畳み道


国際通りの市場へのアーケードで沖縄ぜんざい

国際通りの巨大なシーサー

美ら海海岸とにかく広い⛱️ビーチ

念願のサガリバナを見られて

元気をいっぱい貰った沖縄でしたよ晴れ飛び出すハート