きゅーちゃんトマちゃん | えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

幸運を呼ぶエッグアート
新築、結婚、出産などのお祝いのお品にご注文も承ります。
教室も運営しています、お問い合わせ下さい!

https://newyorkchicks2000.wixsite.com/home

旅に出掛けるなら

姉のウチに鉢ごと持って行ってまでして

水やりをお願いした

ウチのきゅーちゃんが

たいへん大きく育ちました‼️‼️


一つ‼️一本?‼️

でけたどーーー


突然こんなに大きく育って😭良く成長したね😭

嬉しいよお母さんは、、。

って言いたくなるほど可愛がったよ


少しの間眺めてたけど

成長し過ぎてなんだかおかしくなって来たから


こーなった‼️

美味しいうちに食べてあげた方がいいよね😭

泣くなー

美味しかったよきゅーちゃん


そして‼️とまちゃんも飛び出すハート

しばらく眺めていたら

プチっと弾けだして

割れちゃてたから💦


いただきましたーー飛び出すハート

めちゃくちゃ甘くて

美味しーーーー飛び出すハートフルーツトマトみたい


えーこの腹に収まれば

一心同体


第二弾来るかな〜〜

きゃっほわーいおすましペガサス太陽