90歳おめでとう卒寿お祝い | えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

幸運を呼ぶエッグアート
新築、結婚、出産などのお祝いのお品にご注文も承ります。
教室も運営しています、お問い合わせ下さい!

https://newyorkchicks2000.wixsite.com/home

今日はちょい酔ってまするでござりまする

ん?ながぁたらしい?


昨日は父の90歳のお祝いで

三重県長島にある

ホテル花水木にて親戚一同お泊まりでお祝い飛び出すハート


昨日はお祝い会の前に

ホテルの温泉♨️にも入ったよ


母とぺちゃくちゃ喋りながら

露天風呂も含めて3箇所の温泉♨️に入った飛び出すハート


母がお湯につかって世間話をしてくるから

危うく温泉酔いになるところだった

長島温泉、いいお湯でした♨️♨️♨️



ホテルのお手配で紫色のちゃんちゃんこ用意して下さったよ飛び出すハート



皆んながお泊まりのお部屋、海が見えてステキなお部屋でした飛び出すハート

姉が撮ってくれた、なかなかデキのいい写真飛び出すハート


お部屋から見てる遊園地🎡🎢の夜景もステキ💓


小雨の中撮った観覧車🎡

乗りたかったなあ飛び出すハート


今度、長島温泉の遊園地と隣接の

ナガシマスパーランド(大プール)行きたい‼️


ところで

父90歳まで元気でホントスゴイ

今まで5つくらい大きな病気を乗り越えて来た父

いつまでもヒョウーキンな父元気でいてね