梅雨じゃないんか〜いゆうて | えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

えーこの気まま日和~エッグアート教室~学習塾

幸運を呼ぶエッグアート
新築、結婚、出産などのお祝いのお品にご注文も承ります。
教室も運営しています、お問い合わせ下さい!

https://newyorkchicks2000.wixsite.com/home


姉は私の事を

しっかり働いて思い切り遊ぶ人

と言ってる 笑


という事で

梅雨の沖縄🌴

大雨を覚悟してやって来た歩く

しかも台風🌀1号とうらーいガーンらしいと

飛行機✈️は苦手、かつ、その飛行機が揺れたら、、

最悪ーー

と、めちゃくちゃ心配したけど


なんや

飛行機✈️、そんなに揺れへんやったわ

お天気、晴れてるやんかびっくり

奇跡の沖縄2日目


ありがとーーさんびっくりマーク感謝


という事で、今年の5月は沖縄波浮き輪本島


夕陽や朝陽の写真ばかりじゃけん

太陽の写真展か!?ってか

28日の夕陽


29日、早朝のブルーモメント



リザンシーホテルのお昼海岸


夕陽数時間前!


ホテルの夕食会場から、アダンの実とサンセット



あ〜〜♪夕陽がうっみに溶けるう〜♪



夕陽か沈んだ後のブルーモメント


姉にブルーモメントの事を教えて貰って

よーく見るようになったよ



太陽晴れ特集見て頂きありがとうございまっするハイビスカス